イケアの最新家具カタログ:イケア船橋とイケア港北の新着家具情報など、イケアに関する情報をお届けしています。

イケアの最新家具カタログ

イケア船橋とイケア港北の新着家具情報など、イケアに関する情報をお届けしています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< イケアファミリークラブの特典 | イケアの最新家具カタログ | イケア港北店開店1ヶ月で100万人 >>

イケアについて

イケアに久しぶりに行ってきました。
というわけで、イケアに行った様子を書いてみます。

行ってきたのは、イケア船橋店。
イケア港北店の方が家からは近いにも
かかわらずイケア船橋店へ行って来ました^ ^

オープンしたての頃に比べて、渋滞することもなく
スムーズに入店することが出来ました。
相変わらず人が多いですが、
イケアの場合、店内から人がいなくなったら
広すぎて寂しくなるので、ちょっと混雑ぐらいが丁度いいですね。

特に買いたい家具なんてなかったのですが、
店内を物色してたら5時間ぐらいイケアにいたようです…
さすがに広いです。商品も多過ぎます。
1つ1つ見てたらいくら時間あっても足りません。

まぁ、彼氏彼女とのデートでイケア行くんだったら、
暇することもないですし、店内にカフェもあるし、
良いとは思うんですが、嫌がる男性は多いでしょうね。
女性はこういうとこ来ると長くなると思うんで…

あと、初めてイケアに行ったときは、
でっかい袋と鉛筆を持ち歩くっていう
独特なスタイルが新鮮で楽しかったんですが、
さすがに何度もイケアに行っていると、
新鮮さがなくなりますね。

もう買いたい家具があるとき以外は
イケアに行かないかなーって思います。

それが普通なのかな^ ^?

イケア日記

スポンサーサイト

-

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikea-jp.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック

イケアの最新家具カタログ